そういえばNexus7がAndroid4.3にアップデートされた。

タイトル通り、Nexus7がアップデートされた。
だいぶ前のことだけども。



アップデートされた当初に困った事は、MoboPlayerが使えなかったこと。
MoboPlayer - Google Play の Android アプリ
それくらいしか覚えていない。

数多くのアプリがすぐにアップデート対応してくれたからだ。
バージョンアップがされるのはありがたいが、その都度対応し無くてはならないメーカーにしてみると、本当に大変なんだろうと思う。

次のバージョンはAndroid4.4 KitKatらしい。
<a href="http://www.android.com/kitkat/" target="_blank">Android KitKat</a>
名前の通り、KitKat®とのコラボ。
 好きな菓子とのコラボなので面白いと思う。

ただこれ以上特に何をAndroidに求めればいいのか、分からない。
OSとして決して完璧だと思わないが、必要十分に感じられる。

0 件のコメント on "そういえばNexus7がAndroid4.3にアップデートされた。"

コメントを投稿