iPhoneが無事に戻ってきて、復元も完了しました。

つい昨日のことです。
再度、修理に出したiPhone5sが修理から戻ってきました。
前の記事はこちらです。
方方: iPhone5Sを修理に出しました。
方方: iPhone5sの修理状況が手順3の返却まで進捗
方方: iPhone5sが戻ってきたけど、復元に失敗

新しく届いたiPhoneのiOSのバージョンが低いため、始めは復元ではなく、新しいiPhoneとして設定をし、OSのバージョンを最新にします。
その後、iTunesから復元を行いました。

特別な操作もせず、通常通りに復元しましたが、今回はリンゴループに陥ることなく、問題なく復元出来ました。
iPhoneが手元にない生活を1週間続けてみましたが、意外となんとかなるものの、やはりすぐそばにiPhoneがある便利な生活は手放せないものだと改めて感じました。
iPhoneすごいですけど、昔の人びともスマートフォンや携帯電話が無い時代の生活の中ですごいですよね。

0 件のコメント on "iPhoneが無事に戻ってきて、復元も完了しました。"

コメントを投稿