Adobe CCに登録してLightroom CCが使えるようになりました

Adobe CCのフォトグラフィに登録しました。
Flickrのプロ会員だと月額が784円(税抜き)になります。
若干割安ですね。
Adobe Creative Cloud に加入


携帯電話を格安SIMに変えた結果、月額で5,000円近く安くなったので、この機会に登録を決意しました。

とりあえずLightroomをインストールし、この間撮影した写真を現像しました。
写真は会津若松市の鶴ヶ城です。
桜が満開の時期に訪れることができ、ラッキーでした。

現像後と現像前を比較。

鶴ヶ城の西側から撮影。

同じく鶴ヶ城の西側から撮影。





鶴ヶ城公園の外側から撮影。

0 件のコメント on "Adobe CCに登録してLightroom CCが使えるようになりました"

コメントを投稿