Nexus7(2012モデル)にAndroid4.4 Kitkatがようやくやってきた。

ついにNexus7にアップデート通知がやってきていた。
アップロード自体はものの数分で完了。


例のごとく、Android Versionを連打すると現れるスプラッシュ画面(?)。
 最初はただの「K」。
これをタッチするたびに回転する。
そして最終的には、下のようになる。

変わったこと

(1)ロック解除の時の音が変わった

 ポップな音に変わった。個人的には以前の音の方が好きだが、これはこれであり。
なんかコツってなってる感じ。
キットカットを折った時の音をイメージしているのだろうか。


 (2)通知バーの文字色が変わった

一部の色が変更になったみたい。
Wi-Fi部分が青→白になったと思う。

(3)ショートカット一覧にロケーションが追加された(と思う)

GPSのOn-Offがショートカットボタン長押しから変更可能みたい。
これはGPSもちのNexus7としてはすごく便利なところだと思う。


(4)細かいアイコンが変わった気がする

設定画面のアイコンだとか、微妙に変わっているような気がする。
気がするだけかもしれないけど。

また何か使っていくうちで気づいたら報告しようと思う。
とりあえず今のところ、アップデートしたばかりだけど、何も問題ない。

0 件のコメント on "Nexus7(2012モデル)にAndroid4.4 Kitkatがようやくやってきた。"

コメントを投稿