ラスト・ソルジャーと特攻野郎Aチーム

ラスト・ソルジャーと特攻野郎Aチームを見た。
DVDを借りてきて、iMac27inchの大画面で楽しんだ。
だけども、DVD自体に収録されている映像の解像度がそこまで高いものではないので、特別綺麗とかではなかった。
ただ、今まで21inchで見ていたのに比べると、より画面から離れたところでも大きく見えるのは目のためにいいと思う。

ラスト・ソルジャー。
秦の始皇帝が史上初の中国統一を成し遂げるが、その少し前の話。
2つの国の別々の人物の話。
1人は将軍、もう1人は兵卒。
将軍を捕らえた兵卒は、国に帰れば報奨として土地と兵役の免除がされる。
それを目指して帰途に着く。
ただし妨害が現れるし、将軍は逃げ出そうとするし。
その困難を乗り越えようと苦闘する。

特攻野郎Aチーム。
4人の濃ゆいメンツが揃えばなんでもできる。
ただ、とある作戦を成功させるも、罠にはめられてしまい逮捕、投獄されてしまう。
自分たちの名誉を取り戻すため、真相究明を行う。
爽快なアクションとユニークな掛け合い。
なかなか王道らしいストーリーだったのではないかと思う。

0 件のコメント on "ラスト・ソルジャーと特攻野郎Aチーム"

コメントを投稿